トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

死体を包んだ袋は重そうでした。

自宅隣のボロアパートに警察が来ていたので事件かと思っていたら

消防の人が数名靴にカバーをして入って行きました。その後出てきて

鑑識が来ると話していました。明らかに人が死んだんです。鑑識が

来て1時間くらい経った時に三人で重そうな大きな袋を持ち出すのを見ました。

死体なのでしょう。事件性は無い模様で孤独死みたいです。たまに見る

老人みたいです。人生はかないです。


今日は板橋区のアパートに行き壁のヒビにシールを塗り込んで来ました。

アパートは日頃のメンテナンスが重要です。しっかり綺麗にして来ました。

私道の掃除をしていたらさいたまのアパートで見るタバコの吸い殻が

落ちていました。私のアパートの横には東南アジアの方の学生寮が

有るんです。たぶん同じ母国のタバコと思います。面白いですね。