トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

年賀状の終了通知が二通有りました。

個人分のアパートの確定申告の準備は8割くらいは終了しました。

ほっとしました。償却がもう無いため税金が増えるので交通費

とか使った分は忘れずに入力しています。年明けに税理士に

持って行きます。


今日からやっと年賀状を書き始めました。今年の正月のを

見返していると2名の年賀状は今年で終わりと書いてありました。

もうお歳なので年賀状の終了もいいでしょう。僕も早く止めたいです。


まだまだ正月は先と思っていてももう目の前なんですね。正月は

熱海で年越しです。29日に移動と言っているので渋滞に

巻き込まれそうです。熱海ではアパートの掃除や値段交渉して

いる家も見に行きます。