トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ強制退去が動き出しました。怖いです。

家賃滞納の強制退去ですが年明け6日に現地に行って1月中に強制退去

をすると伝える模様です。何と!私にも立ち会えとの指示が来ました。

刺されるかもですので後ろで見ていようと思います。お腹に雑誌を

入れる事も考えます。怖いです。


投資信託のベアはマイナス11万円くらいです。来週でもドーンと

下がって欲しいですね。先日ピークの時に20万円を追加投資

しましたので年明けに20万円くらい収益を期待しています。


今日は久しぶり畑に行きました。パクチー、にんじん、ルッコラ

カブを収穫して来ました。明日オーケストラの忘年会があるので

持って行こうと思います。