トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

オーケストラの忘年会でした。

昨日はオーケストラの忘年会でした。6時半スタートで10時までほぼ

ずっといろんな組み合わせで演奏会でした。音楽好きは凄いんです。

僕もムーンライトセレナーデを仲間と弾きました。結構弾けて自信になります。

バイオリンを中年から始めて最近やっと弾いていると感じられる様になりました。


今日はさいたまのアパートで東南アジアの方が退去します。明日か明後日

部屋を見に行こうかと思います。綺麗になっているのを期待していますが

無駄かもです。でもこれからはタバコの吸い殻の回収が無くなります。


忘年会ではルッコラを提供しました。チーズや肉と一緒に食べると

美味しいので皆さん喜んでくれました。やはりハーブは洋風料理に

合います。