トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

苦節5年、いよいよ仇討ちか。

自民党元総裁の谷垣氏のコメントが出ていました。自転車で

の事故は残念だが自転車で鍛えていたので回復も早いと医師に

言われたそうです。僕もジムで鍛えているのは正にその理由です。

老化も抑えられるみたいです。今日もしっかり運動して来ました。


来週月曜日に僕が待ちに待った事が起きるとの噂が入りました。

苦節5年。あと2日待てば月曜日です。期待したいです。

まあ仇討ちって感じです。はっきりしたらご連絡します。


長崎は入る方が近くの高校に通うために借りてくれました。

そのため3年間は大丈夫ではないかと思います。戸建は

一旦住んだら引越しも大変なのでもっと長期に住んでくれるかな

と期待しています。