トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

シェアハウスは駄目でした。

熱海です。シェアハウス候補の家に行き

ましたが階段が道路から40段もありたぶん

見に来た皆さん引くでしょうからパスします。

また探します。


先日買った戸建ては既にフローリングの

工事中でした。完成したら見違えると思います。

今月31日は熱海の今年最初の花火大会

なのでそこに泊まれると嬉しいです。


先日マスクが売っていたセイジョーに行き

ましたが完売でした。明日も行ってみます。

今日はアパートにも行きましたが綺麗で

何もせずに帰りました。