トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

マスクが売っていた。

家内からゆっくりしてと言われたので

一泊延長しました。と言っても別荘なので

費用はかかりません。二泊するとやはり

ゆったり出来ます。布団干しをしっかり

やりました。


今日もマスクを探しましたがなかなか

有りませんでした。でもたまたま入った

JUJUと言うレストランに一つ50円で

売っていました。あんなの通常なら10円

でしょうが非常時ですからね。でも買い

ませんでした。持っているのを洗って使います。


今日もリフォーム中の戸建てに行きましたが

ガス管が腐食して交換が必要と言われました。

また数万円追加です。まあ覚悟していましたが。

なんとか完成させます。