トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

長崎の鐘を作曲した方なんですね。

今日は株で26000円の損切りをしました。

塩漬けを処分しました。久しぶりの大敗です。

まあこれも練習です。ベアで大きく取り戻したい

です。


明日は雨後の筍を狙って竹林に行くつもりです。

沢山取って知り合いに車で持って行こうと思い

ます。もちろん会わないで家の前に置こうと

思います。喜んでくれたら嬉しいです。

夕方は畑もあり忙しくなりそうです。


朝ドラのエールは長崎の鐘を作曲した方と知り

ました。長崎にも戸建てを持っているので

親近感を覚えました。長崎もやはりいい所です。

コロナが収まったら戸建てを見に行きたいですね。