トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海最終日です。熱海は美味しかった。

熱海も断続的に雨です。今日はアパートの掃除

に行きました。おおむね綺麗で少し手を入れる

だけでした。排水路のゴミも取り除き梅雨後半も

安心です。


今日は板橋区のアパートの不動産屋さんから

電話がありまた退去かとびっくりでしたが、

空室を持っていないかの質問で安堵しました。

現在満室なのでお礼を言って切りました。


今回の熱海は雨ばかりでしたがグルメがしっかり

出来て満足でした。明日は東京に向かいます。

録画した韓国ドラマが楽しみです。この別荘

にはテレビは無くラジオを聴いています。