トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

昔は年金なんてと馬鹿にしていたが。

いよいよ来週初めての年金が振り込まれます。

まずは9月分の一カ月分です。それでも助かります。

昔は年金なんてと馬鹿にしていました。興味も

無かった。でも退職した今は現金収入は貴重

と分かりました。しっかり長年働いた自分と家内

に感謝です。


明日は台風なので今日も雨の中ジムに行きました。

平日昼間に若い方が結構多いのはいつも不思議

なんです。何をやっているのか。看護婦って事

も有るかもです。


台風次第では日光に月曜日から行きたいです。

晴れではありませんが車で行くので雨でも楽しい

のです。向こうは寒いでしょうね。