トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

カッコ付けないで手帳もダイソーにします。

知り合いの女性に野菜を送りました。最大の

年中行事が終わった感じでほっとしました。

あと一回落花生を別の方に送れば終わります。

ヤマハの忘年会に毎年参加してルッコラを配って

いたのですが流石に今年はやらないと思います

ので助かります。


通帳を記帳したらやっと300万円を超えました。

これから引かれるので月末は少し切る感じです。

今月の会社はプラス20万円位でしょうか。増える

分には嬉しいです。来月は大きな経費は無い予定

なのでプラス30万円にはなります。


来年の手帳ですが今まで高橋を使っていましたが

来年はダイソーにしようと思います。100円で

十分です。カッコ付ける必要無いので自由です。