トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

料理のお披露目でした。


今日は先日料理教室で習った和風ハンバーグを家族にお披露目しました。

デパートで買った高級肉なので学校より美味しかったです。

家内もかなり喜んでいました。これからは週1回は夕食を作ってやろうかと

思います。なぜか自信が付きました。


家内が日光の別荘で夏限定でランチビジネスをしたらと言っていました。コーヒー

を煎れるのは得意ですからそれもありかとw


アパートは板橋区の戸建ての賃貸募集をストップして売却すると不動産会社に通知

しました。どんどん前に進みたいですね。