トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ポイントでささやかに楽しんでいます。

最近はポイントをもらうためにカード払いばかりです。当然支払いが来ますので残高不足に注意しています。先日の熱海でもイオンでポイントで買い物したり有効活用しています。熱海駅前のマックでのコーヒーはポイント使ってアパート掃除した後のささやかな楽しみです。


今日もアメリカ株の投資信託を買いました。ニーサも登録したので今後はニーサでの投資にして行きます。金曜日はアメリカは下がったので明日はマイナスかなと思います。


畑は今日は2回も行きました。ジャガイモは全てが発芽しました。通常は数個は失敗するのですが。昨日パクチーの種まきをしました。しばらくしたら落花生の種まきです。