トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートでトラブルです

今アパートの塗装をやっているのですが住人からクレームが入りました。高圧洗浄で洗濯機に泥が入ってしまったとの

事でした。普通蓋を閉めていると思うので泥は入らないと思いますが。でも穏便に対応して行きます。

その住人は家賃を滞納しているので文句を言われると、こちらも文句を言いたいですw


今日の午後はプールでした。暑かったせいか結構人が多かったです。もちろんシニアが殆どです。

セミリタイアのおかげと思って満喫して来ました。セミリタイアは別荘、平日のプール、読書とか

可能にしてくれました。もっと平日ならではの事を増やしたいですね。


畑はジャガイモの追肥が終わり、あと1ヶ月で収穫です。その前にキャベツが収穫出来ます。

平日の畑作業もセミリタイアのおかげでした。


クリックお願いしますね。