トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

祝初アルバイト

アルバイト終わりました。1日フルタイムは久しぶりでしたが何とかやれました。まだまだやれる自信になりました。

来週日曜日も同じ種類のアルバイトがあり楽しみになりました。でもほとんど立っていたので疲れました。

内容を書きたいのですが禁止とのことで断念します。


今日のアルバイトの会場近くに私のアパートが有るのですがせっかくですから帰りに見て来ました。綺麗に使ってもらって

いました。このアパートは優等生で私の大事な収益源です。数千円のアルバイトをやっていて近くに自分のアパートがある

ことを思って笑えました。その家賃分をアルバイトで稼ぐのは不可能ですw


アルバイトはこれで2種類になりました。フリーランスは当分お金にならないのでお金になるアルバイトは助かります。

とりあえず来月15000円くらいは 入金されます。