トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

物騒な日でした。

今日は凄惨な事件で1日なんとなく騒がしかったです。津久井湖とかアパートもたまに出るのでは場所は大凡知っていました。

別荘とかアパートとかアルバイトとか言っているのが幸せです。


アルバイトは2つ新規に申し込みましたがフリーランスが忙しくなりそうですなので1つは断念しました。フリーランスが

成功すれば他のアルバイトもストップするかもです。アルバイトはマニュアルがあるのが多く毎日ちょっとずつ確認して

います。それも仕事の内です。明日は新規のアルバイトの面接で銀座に行きます。


8月はアルバイトを取らずにほぼ別荘に当てています。いつでも行ける様にしています。これから暑くなるそうなので

いよいよ別荘の出番です。昔遠足の準備とか有りましたが同じくいろんな準備が楽しいです。今回はコーヒーの

フルセットを準備しました。向こうで美味しいコーヒーを飲みたいです。