トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

新しい派遣会社に登録しました。

今日は銀座にある新しい派遣会社に登録しました。試験監督のお仕事を頂きます。試験監督はこれで3社に登録しました。

秋口は試験が多くほぼ全ての日曜日が埋まりそうです。その内の1社からは明日から2日間のデータ入力のアルバイトが

突然連絡が来ました。今回は行けませんが積極的に取りに行きたいです。


日曜日にやるアルバイトのマニュアルがやっと届きました。早速読んでいます。アルバイトでも手を抜きたくありません。

しっかり準備します。なお今日は今後のアルバイト2日間分が決まりました。嬉しいです。小遣いが有るのが一番です。


今日はアパートの掃除に行って来ました。綺麗なので嬉しいです。自宅周りのアパートで草が生えているのを見るとイラつき

ます。その様な大家が多いんですね。ちょっとした努力なんですがね。