トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いよいよ別荘モードです。

やっと梅雨明けです。一気に暑くなって別荘に行く気分になって来ました。テレビやコーヒーセットを準備しましたので

楽しみです。ネットを調べたら日光の地デジの範囲が出ていました。幸い別荘の場所では地デジが見れるみたいです。

テレビがあると別荘でも情報が取れて凄く便利になります。


アルバイトは日曜日の基本の仕事が決まりましたので後は面白そうなのを見つけるだけです。ある意味趣味の世界です。

結構楽しいです。アルバイトの給料は別口座にしていますので貯まっていくのが嬉しいです。


今日はゴーヤの初収穫でした。あとニンジンの種まきと落花生の植え付けをしました。汗だくになりましたが待っている女性が

数人いるので頑張れます。朝1時間の作業でした。