トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アルバイトでミスの連発

アルバイトでミスを結構してしまいブルーになって帰って来ました。たまには悪い日も有ります。元気出して行きます。

早速木曜日の池袋のデパートで荷物の出し入れのアルバイトが決まりました。週3回くらい入れるとやっている感じがします。


それにしても既に自分の出費は全てアルバイト収入で支払っています。やはり嬉しいです。しかし生活費はアパート収益で

まだ支払っています。将来はそれも私の稼ぎで払いたいです。


熱海のアパートで浄化槽の掃除をしました。5万円近くしました。熱海は下水がなされていなく全て浄化槽なので仕方ないです。

今月は埼玉のアパートの銘板取り付けと給湯器の交換もありましたから合計20万円位の経費が発生しています。

今月は黒字になるのでしょうか。


畑は今日はサンチュの苗を植えました。サンチュは焼肉に包んで食べると美味しいですね。現在はピーマンが沢山収穫出来ています。