トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

フリーランスの仕事でした

今日はフリーランスの仕事で都心まで行って来ました。結果は良い方向に行きました。でもお金になるまでは2年有ります。

よって即金で入るアルバイトの重要性は変わりません。今日訪問した会社で嫌いな人間の名前が出ました。

知らないフリをして流しましたw


明日は熱海のアパートに行こうかと思っています。半年行っていないので心配です。行くなら往復東海道線にして安く行こうと

思います。お尻が痛そうです。イカメンチの店でお昼にしようと画策。めちゃ美味しいんです。


ソフトバンクのお店に寄ったのですがセブンにしたらどっちにしろ今より高くなるそうです。高くなるなら今の6で十分なので

しばらく様子を見ます。