トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

連休明けでもブルーにならない私

連休明けの今日、私はゆっくり起きて今日やる事の確認。こんな日は昔は会社に行きたくなく辛かったのをふと思い出した。

嫌な人と会わない事がこれ程気が楽か感謝している最近です。アパートのお陰ですね。


アルバイトの給料は口座を1つにしているのでしょっちゅう入金が有る。その度に努力が報われる気がします。辛かった

仕事もお金になると苦労を忘れます。先週土曜日のきつい仕事の疲れがやっと取れて明日またアルバイトに行きます。

中野なんですが初めての仕事で少しナーバスです。今週は水曜日と日曜日が決まりで金曜日は回答待ち。3日で16000円

くらいです。まあこの程度でやっていると無理が無い。


アルバイトを始める時にあまり評価していなかった家内も僕の苦労する姿を見て前向きに捉え始めています。彼女も

どんどん日銭が入るので嬉しいみたいですw