トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートのプチ改良でした。

アパートは熱海のアパートに消火器が設置されました。管理会社が取り付けてくれたのですがついでに見苦しく

生えていた木を剪定してくれました。写真で見ましたがすごく見栄えがよくなりました。古くても小綺麗には

出来ますので良かったです。近所の方からも喜んでもらったそうです。


今日はバイオリンのレッスンでした。レッスンの成果か最近なんとなく良い感じで弾けます。人間やはり努力です。

今晩も復習で練習します。


今日のおすそ分けはキャベツとカブと唐辛子の乾燥させた物です。喜んでくれると嬉しいです。彼女は昔僕が野菜を

やっていると噂を聞いて近づいて来てくれました。美人から声を掛けられると男は弱いですよねw


収穫したキャベツと大根です。