トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

バイオリンがちょっぴ上達か。

今日の株はバイオリンのレッスン中に約定して800円の収益でした。安売りしましたがピークを予測するのは神様しか出来ません。

約定したのは信用で買った分です。信用は借金なのでどうも落ち着きませんので嬉しいです。


バイオリンのレッスンはどんどん細分化されて行きますので大変です。美しい音を出したいとの想いで頑張っています。

また長年の癖がありその矯正にも時間が必要です。嬉しい事に最近音が少し綺麗になったと自分でも感じます。


明日は実家に里帰りです。レッスンの後にデパートで有名なラスクを買って来ました。今日も列が出来ていました。


アパートは昨日から空室だった部屋に入居が始まりました。何も連絡が無いので順調にスタートしたと思います。

またこれで満室になりました。嬉しいですね。