トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ぱったり稼げなくなりました。

最近株でぱったりと稼げなくなりました。家内は稼いでいるので凄いです。家内には稼ぎを家計費に入れろと言っていますが

無視されます。そんな状況でもどんどん入金してくれるアパートには感謝しか有りません。アルバイトも大変なので最近は

取りに行っていません。そのためアパートが単一収益です。


フリーランスはある会社に何度も電話しても居留守を使われました。世の中厳しいです。でもへこたれずに頑張ります。

フリーランスで失う物は有りませんので。来週は一件訪問が決まりました。


今日は池袋で前から行きたかった西口のインド料理屋に行きました。まあ美味しかったですがリピーターになる程の味では

ありませんでした。近くに列が出来るラーメン屋が有りますので次回試したいと思います。