トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

皆さん社長になりたいみたいです。

今日は新宿で開催された賃貸フェアに行って来ました。民泊がいよいよ来年6月解禁ですのでその説明を聞きました。

大手も参入で厳しくなるみたいです。日光での民泊はどうなるのでしょうか。その他のセミナーで法人化の話も聞きました。

賃貸収入が300万円しか無いのに会社を設立する人もいるみたいです。皆さん社長になりたいそうです。


今、零細社長のための本を読んでいます。とにかく働けとの激励でした。内容に触発されたので僕も頑張ります。


義理の妹の戸建アパートのリフォーム代金の見積もりが170万円で出て来ました。そのくらい掛かると思いますが

ケチな妹はゴネている感じです。明日打ち合わせです。