トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ネットプリントに挑戦

今日は半日ネットプリントと言って携帯の情報をセブンイレブンでプリント出来るサービスを取り入れていました。

最後は無事印刷が出来ました。1枚20円と高いですがプリンターが調子が悪かったり外出先で印刷した紙が必要な時は助かります。

またちょっぴり自信になりました。とにかく努力です。


会社の7-9月の費用を税理士さんに送らないといけません。初めての事で手探りですが今日何とか準備出来ました。

まだアパートを会社に移管する前ですから伝票は少ないので気楽です。いよいよ会社の雰囲気ですねw


犬は僕の部屋でオシッコをする事に決めた模様です。犬のオシッコの仕方を観察して無駄なオシッコシートを使わない

様に置く枚数を時間で決めました。今のところ失敗無くオシッコをしてくれています。