トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートに買いが入りました。

80歳のお婆さんがプログラミングをしたニュースをやっていました。凄いですよね。シニアでも夢が広がります。


さいたまのアパートは早速4500万円で指値で買いが入りました。でも希望は4980万円なので断りました。出したばかりですので

しばらくは満額を狙いたいです。来週末には大手から新聞にチラシが出るみたいです。


散歩がてら近くの古い戸建アパートを久しぶり見て来ました。やはりボロです。でも85000円でずっと借りてくれているので

感謝です。入居者からは何もしないでとの依頼ですのでリフォーム代金もかかりません。高齢の方なのでいつかは終わりが

来ると思いますが長生きして欲しいですね。