トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコイン損きりしました。

今日は区民農園の後しまいでした。本当は1月末で終わらないと駄目なのですが雪とかあり遅くなりました。当然

僕だけしかいませんでした。大量の水菜、大根、人参、ルッコラを持ち帰りました。明日も行きゴミを処理します。

夕食に水菜を食べましたが美味しかったです。


今朝ビットコインが101万円まで戻したので売却しました。17000円の損きりです。コインチェックが再開して大混乱に

巻き込まれると嫌なので一旦退避です。ビットコインは昨年の勢いが無くなりやっている人が少なくなった感じです。


今日は久しぶり車を運転してアパートを見て来ました。やはり見るのが一番です。義理の妹の戸建は2月から貸して

いるのですがまだ人の気配はしませんでした。社宅で使うので入居が遅れているようです。