トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

懐かしい人との飲み

今日は前に所属していた音楽団体の飲みでした。やはり気心知れた人との飲みは楽しいです。復帰しようかと思っています。


飲みの前に後輩が都心で賃貸で募集している戸建アパートを視察して来ました。部屋の内外がかなりホコリで汚れていました。

高く貸そうとしているのに見学者は白けるとおもいます。明日にでも掃除をすべきですね。


熱海のアパートの古い浄化槽はなんとかなりそうです。一時は部品が無いとか連絡があり心配していました。

逃げずに前向きに対処すると改善して行きます。一歩また前進です。残るは豊島区のアパートの水漏れです。