トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

九州の戸建を買いました。

九州の戸建の残金を振り込みました。大丈夫かと少しは思いますが後で良かったと思える様になれば良いですね。

また一歩前進です。よく知った繁華街から徒歩圏の戸建なので気に入っています。


朝数百万円を動かして気疲れしたので昼寝をしました。新年度初日の昼に昼寝が出来るのは自立しているからですね。スッキリです。


株はマイナスでした。投資信託を売却しようと思っていましたが出来ませんでした。明日に期待です。